【静岡市駿河区】世界に一つだけのクリスマスリースが作れるお店があるってホント?

静岡市クリスマスリース

写真はイメージです

いよいよ12月!「クリスマスツリーやリースを飾りたいな」なんて方も多いのではないのでしょうか。そんな方に、可愛いクリスマスリースに出会えるお店のご紹介です。お店の名前は、「ハナウタフルリール」。駿河区の宮竹に位置していているこのお店、外観を見ただけで心がワクワクする可愛さです。

お店にはいつもオーナーがアレンジしたお花や植物が飾ってあり、とっても良い雰囲気です。

オーダーメイドで受付をしているそうで、「こんな風に作りたい!」と注文をして、オリジナルのリースを作っていただくことができます。こちらはまるで、雪のようなコットンリース。

自分の好みに合わせてお花を選び、世界に一つだけのオリジナルアイテムを作ることができます。

あなただけのクリスマスリースを作りに、ぜひ訪れてみてくださいね。
【お店はこちら↓】


(たこす)

2019/12/02 18:00 2019/12/02 18:00
たこす
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集