【静岡市駿河区】SUPは冬でもできるって知ってた?用宗で「初日の出SUP」が体験できるらしい!!

用宗club-sarry's

写真はイメージです

最近じわじわ人気の高まってきている、スタンドアップパドル=通称SUP。マリンスポーツなので夏に行うイメージが強いですが、実は冬でもできちゃうって知っていましたか?それができる場所が、駿河区用宗にあるんです。名前は「Club sarry’s(クラブサリーズ)」。

小学生から70歳以上のご高齢の方まで、幅広く参加することができるSUPを運営しています。SUPの他にも、ヨガを開催したり、クロスバイクレンタルができたりと、アクティビティが充実。
そんなclub sarry’sが、日の出を眺めながら海に入る、「初日の出SUP」を開催するそうです!!去年の様子はこちら。

初日の出の瞬間に海にいて、そして間近で初日の出を眺められるなんて、ご利益がたっぷりありそうですよね。集合は元旦の朝6時と早いですが、参加する価値はありそうです。参加費は1000円。興味のある方は、club sarry’s予約ページから申し込んでくださいね。
【会場はこちら↓】


(たこす)

2019/11/26 23:56 2019/11/26 23:56
たこす
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集