【静岡市駿河区】ホッとする和カフェ「T’s green 」。11月の新メニューが登場しました。

T'sgreen

写真はイメージです

静岡市駿河区で和なスイーツとお茶が楽しめる「T’s green」さんをご存知ですか?人気の甘味は、焼き団子&揚げ団子。ころころとしたフォルムがなんとも可愛い。

お団子のバリエーションが豊富で、東北名物の「ずんだ」を使用した、ずんだ団子も定番の人気スイーツ。

注目のカフェだけあって、実は静岡朝日テレビで取り上げられたこともあります。

そしてこの11月から、新たにケーキセットが誕生しました!りんごをたっぷり乗せたタルト・タタンに、モンブランという、秋っぽさ満載のお味です。和紅茶との組み合わせがとびっきり合うようです。

View this post on Instagram

本日の静岡市内は朝から雨ですねー。気持ちがどんよりしてしまいますがこんな時だからこそ 甘いものを食べて幸せ一杯😌 元気出して頑張ってくださーい さて11月からの新作ケーキセットができました!りんごを沢山盛り付けたタルトタタンにモンブランクリームをドドッとかけてみました!こちら和紅茶との相性が抜群です。ミルクティーにしても良いかも😜 こんな雨の日の午後のひとときにどうぞ☕️ 先日から始まった和紅茶モンブランパフェもぼちぼちやってます! 宜しくお願い致します。 #ティーズグリーン #洋のティーズグリーン #tsgreen #お茶カフェ #静岡カフェ #タルトタタン #モンブランとアップルケーキと和紅茶と #和紅茶 #和紅茶モンブランパフェ #午後ティー #午後のひととき #洋菓子

A post shared by T’s green co. ,ltd. (@ts.green_2013) on

珈琲にちょっと飽きたかも・・・なんて時、和な味を楽しみに行ってみてくださいね。
【お店はこちら↓】


(たこす)

2019/11/03 21:48 2019/11/03 21:48
ジモネタ駿河区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら