【静岡市駿河区】とんかつ野菜「かつ銀」のランチビュッフェが豪華すぎるってホント?

かつ銀(外観)静岡インターの近くに立ち並ぶとんかつ屋さん、「かつ銀」。こちらのランチビュッフェがすごすぎると聞いて、早速行ってみました。
かつ銀(かきフライ)ちょうど今のシーズンは、期間限定メニューとしてかきフライが食べれるようです。迷いに迷って、一口カツを注文。「脂っこいものはちょっと・・・」という人にも安心の、ハーフサイズがありました。女性にも嬉しいですね。
かつ銀(かつメイン)そして噂の、ビュッフェコーナーへ。品数がたくさんあり、見ただけでわくわくして来ちゃいます。まず、お味噌汁&香辛料コーナー。
かつ銀(バイキング1)なんと缶から味噌汁をつぐだけでなく、「あわせ味噌」「白味噌」など、好みの味噌から選べてしまうんです。そこに好みの具材を入れて、だし汁を注ぐ。これだけで、胸が高鳴りますね。続いて、お米。
かつ銀(ビュッフェ2)「黒米ごはん」「明太子」「ななつぼし」の3種類から選ぶことができます。サラダも、そしてドレッシングも種類が豊富。
かつ銀(ビュッフェ3)そして欠かせないごはんのお供!お漬物もたくさんあります。
かつ銀(ビュッフェ4)極めつけは、デザートの種類の豊富さ!豆乳プリンに黒蜜ゼリー、おしるこ。
かつ銀(ビュッフェ5)
かつ銀(ビュッフェ6)ヘルシーなところてんに、夏に嬉しいかき氷まで。
かつ銀(ビュッフェ7)
かつ銀(ビュッフェ8)この贅沢な組み合わせ・・・至福のひと時です。
かつ銀(ビュッフェ9)ちなみに、お茶メニューもほうじ茶・ごぼう茶・アッサム茶・セイロン茶など充実のラインナップ。コーヒーも飲めるので、デザートのお供にばっちりです。
かつ銀(ビュッフェ10)
かつ銀(ビュッフェ11)噂には聞いていましたが、想像以上の充実ぶりで驚愕しました!このビュッフェ目当てで、また行きたくなる美味しさ&楽しさです。ランチに迷ったらぜひ、ここに行ってみてください。
【お店はこちら↓】


(たこす)

2019/10/30 07:30 2019/10/30 12:23
ジモネタ駿河区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら