【静岡市駿河区】新しくなった223cafe!「THE NORTH FACE/HELLYHANSEN静岡店」と併設で、さらにパワーアップ!!

223cafe

写真はイメージです

10月頭に新規オープンした、「THE NORTH FACE/HELLYHANSEN静岡店」。実はこの中に、新たなカフェも併設してオープンしています。駿河区民はご存知の方も多い、「223cafe」さんです。

もともと草薙にあったこちらのカフェ、アウトドアショップの新規オープンに伴って移転をしたようです。一番人気は、断面も美しい、”萌え断”なベーグルサンド!

こちらのパンは、移転前にご近所だったベーグル&お菓子屋の「mountainbake」さんのものを使用しているようです。

ベーグル以外に、ごはん系メニューでは「クロックムッシュ」も人気が高いんだとか。

そして223cafeに行ったら欠かせないのが、デザートのプリン。ちょっと固めが好きな方には、たまらない歯ごたえです。私と友人の間では、通称”ごちそうプリン”と呼ぶほどの美味しさ。

THE NORTH FACEでアウトドアウェアを選んだ後は、223cafeでキャンプ計画を立てる・・・これだけで、最高の休日になること間違いなしですね♩

【お店はこちら↓】


(たこす)

2019/10/27 23:12 2019/10/27 23:12
たこす
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集