【静岡市駿河区】静岡市駿河区で絶対行きたい!カフェ特集。豊富な種類のクレープが人気の「ROY G BIV ‏」。

駿河区カフェROYGBIV

写真はイメージです

葵区とはまた一味違った、オシャレなカフェスポットが点在している静岡市駿河区。ここは行って損なし!!というおすすめカフェをご紹介していきます。

第一弾は、「ROY G BIV」さん。登呂博物館の近くに位置している、クレープを多く取り扱うカフェです。こちらは大手のクレープチェーンではなかなか見かけない人気メニュー、ピスタチオトッピング。

このお店、なんと言ってもクレープの種類がとっても豊富。定番の「バナナクレープ」から「マスカルポーネチーズとコーヒーソース」なんて大人なフレーバー、「明太じゃがチーズ」などのおかずクレープまで様々です。その数なんと、40種!!そして嬉しいことに、お値段もリーズナブル。280円から始まり、豪華なクレープでも500円ほどなのです。お腹が余裕だったら、2個注文もできちゃいそうですね。

ちょうど最近、静岡を拠点に活動するアイドルグループ、「ロザリオクロス」のゆりちゃんが紹介していたことでも話題を呼んでいました。

クレープだけではなく、ランチの営業もされいてるようで、ポテトとスープがついてくるセットもあります。

ジャンキーすぎるメニューはちょっと・・・とカロリーを気にするあなたも、心配無用!美容に良いスーパーフード、アボカドも入ったサラダも用意されています。

イートインスペースもしっかりあるので、ランチをしても良いですし、クレープをテイクアウトして、ドライブしがてら楽しんでも良いですね♩

【お店はこちら↓】


(たこす)

2019/10/08 07:30 2019/10/08 07:30
ジモネタ駿河区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら