【駿河区】自分だけのオリジナルアイテムがつくれちゃう!「木と遊んでわくわくモノづくり」が初開催!

2019/08/08 07時30分

お盆休みの予定はもう決まりましたか?「前半戦、時間が空いちゃったな…」そんなあなたにぴったりのイベントをご紹介します。なんと今年、静岡で“木”をテーマにした体験型イベントが初開催されるようなのです!その名も、「〜すずしい夏を楽しもう!〜木と遊んでわくわくモノづくり」。

わくわくものづくり木のイメージ

写真はイメージです

開期は8月9日(金)〜12日(日・祝)。会場にはたくさんの体験コーナーがあるようで、無料で楽しめるコーナーも複数用意されているようです。【森人さん体験ゾーン】では、「まき割り体験」「丸太切り体験」「森人さんに変身!の3つ。【自由に遊んでゾーン】では、「木製ジャングルジム」「つみきプール」「ちょっとブレイク ごろごろテント」を楽しむことができます。

わくわくものづくりハーバリウム

写真はイメージです

また、有料のモノづくりワークショップ体験ゾーンでは、『水引アート』『わくわくコースター』『海と生き物deサマーリース』など、多数の企画が用意されています。そして更に『ハーバリウム』など、お母さん方も楽しめるコーナーも!静岡にいながら自然に触れ合えるイベント、ぜひ足を運んでみてくださいね♩
※アットエス 詳細ページ
会場はこちら↓


(たこす)

ジモネタ駿河区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ